『パンセ』続編は、やっぱりあるのかもね。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeファンクラブ『P.T.A.』では、ファンクラブ会員向けに、Perfumeの活動の裏側をスタッフが収録した、「MOVIE」があるのですが、その最新が、「テレビ東京 ドラマスペシャル『パンセ』撮影ウラ側  」でした。



『パンセ』のプロデューサーの後藤さんが、自身のアカウントで、「これをシリーズ化させたい」という願望をツイートしてくれていたのですが、Perfumeファンとしては、果たしてそれが叶うことがあるのかな?と思っていたのですが、実は、今回のMOVIEで、かなり前向きな反応があ~ちゃんからあったのです。



一応、ファンクラブ会員限定のコンテンツなので、MOVIEの中の、あ~ちゃんの話した内容を表した字幕だけを切り取ってお送りします。
(ちなみに、MOVIE配信開始から1ヶ月開けております)



Perfumeが、新しい活動を始めようかという時、真っ先に受け入れる、「先行指標:のっち」と真逆の「遅行指標(一番後から受け入れる):あ~ちゃん」が、ボクの共通認識なんですが、その、一番遅れてから、新しい事を受け入れるあ~ちゃんの、スタッフさんへのご挨拶を順にご紹介。






このあと、「どうもありがとうございました」で締めておりました。



未だ未体験の事に対して、「石橋を叩いて渡らない」Perfumeの中でも、最も保守的な、あ~ちゃんをして、「演技が楽しい」という言葉を引き出したのですから、これは、スケジュールの調整さえ済ませられれば、『パンセ』シリーズ化はあるのかも。