☆夏♪♪新作スモックワンピ☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*

いやいや~
暑くなって参りました~暑い
夏は苦手あせる
寒い方が好きな私ですが
皆さんは如何ですか!?

あっビックリマーク
家の娘のこの方がしっぽフリフリ
おかあさん肉襦袢着てるからな~ブタ
皆さんわかりますか~肉襦袢!!
トホホです~sei



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





夏にピッタリなリップル生地でスモックを作って見ましたチョキ




NEW☆リップル赤ギンガムチェックふんわりモックワンピ








NEW☆リップル紺ギンガムチェックスふんわりモックワンピ











綿100%肌触りの良いリップル素材
お袖はレースにしてみました
これならあんよの短いうちのペコにも着れそうねしっぽフリフリ
男の子女の子どちらもOKですよ~OK



如何でしょうか~かわいく仕上がってませんか~(〃∇〃)
押し売りだヮ~(*゚ー゚)ゞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  オーダー承っていますm(_ _ )m



オーダー出来ます洋服は


こちらにリンクしています



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までご覧下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。


尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m

ペタしてね