コンサルのような充実した講座→プレシャスママ養成塾@芦屋 | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

き寄せられるように参加していました。
プレシャスママ養成塾@芦屋MADRE http://ameblo.jp/gogomare/
image 
募集メッセージには、私にささる言葉が沢山あり、
引き寄せられるようにと直感で参加を決めました。

代表の永里真由美さんはとてもチャーミングな方ですが
東京、大手証券会社でバリバリ仕事をされてきているので
男前な部分もありとても素敵です。
また、日本でただ一人のランドセルアドバイザーでもあります。

アナウンスの仕事に色の講座 あれもこれもやりたい私ですが・・・
3ヶ月の講座を終えてみて・・・色々な気づきが沢山ありました。

夢を咲かせる魔法のビジネス構築がテーマでしたが
まだまだ私は甘いですね・・・と、今まで与えられた仕事をしていたので
自分からビジネスというのがなかなか難しく・・・

けれど、今回受講したことにより
私自身の中心軸の部分が少しづつ一本化されていきました。

経験から受講者のニーズにこたえれるような新講座の骨組みも。

今日が3ヶ月コース終了日で、ようやく一本の道になり
これからがスタートといった感じです。

贅沢にも個人コンサルのような感じで、真由美さんの言葉一つ一つに
共感、愛を感じました。

コンサルは敷居が高くてほとんど経験ありませんが、
客観的にビジネス目線でしっかりと見てくださる方が
これからの世の中における個人起業家の強い味方であるように思います。

真由美さん、ありがとうございます。
まだ宿題もありますので、引続き宜しくお願いします!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 下記次回のご案内です♪

プレシャスママ養成塾 定期講座(第1火曜日:第3木曜日)


 「ママでもできる!!
 あなたのオリジナルプチ教室、プチサロンのはじめ方」


 次回は…
 3月4日(火)  10:00~12:00
 3月20日(木) 10:00~12:00
 
 お申込みはこちらです クリック

 詳しくはこちらをご覧くださいクリッククリック