ごはん食べてない。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)


きーちゃん
お昼ごはん食べよっか。
いま14時30分。
11時にパン食パン
やいて食べたじゃないっ。プンプン
ごはんが食べたいのよ~。ハロウィン
あー、じゃああっためるから
まって!プンプン
ハムエッグ焼いてちょっぴりの
ごはんをレンジでチンする。
ハムエッグを先に食べ
ごはんはちょっぴりのちょっぴり
のこしてる。
やっぱりお腹すいてないんじゃん!
コレちょっぴりだから
食べちゃってっ。えっ
夕方食べるさ。ハロウィン
仕方なく
冷蔵庫にしまう。
かぼちゃんは
ハムエッグのとろりたまごが
ついた皿を冷蔵庫にいれよるぅ。
それ汚れてれるから
入れないで‼洗って!メラメラ
だから夕方食べるのよ~。
ごはんと皿がいっしょになった。ダウン
きーちゃんこわいさ~。
しょっちゅう怒るから
いやさ~~。
あぁー、またイラッと
してしまった。あせる
photo:01




iPhoneからの投稿