ゴミの日。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)

きょうはもえるゴミの日。
草かりした草は土曜日。
仕事からかえると、
草の袋がだしてある。
草は透明のふくろ。
もえるゴミは専用の袋。
かぼちゃんだしてくれたのねぇー。にひひ
そとのぞいて何か袋が
だされてると、ださなくっちゃっと
おもうのねぇ。
まっ、それだけ動けるようになった
ってことね!走る人
脳梗塞の麻痺もほとんどなくなり…
ほそ~くなった足もすこーしずつ
筋肉ついたしぃ。
ひと月くらいごはんも食べず、ドクロ
水飲んでも吐いて死ぬかと
思ったさ。しょぼん
あれから半年あまり
人間の生命力というものを感じるわっ。
年寄りのリハビリは
思いのほか時間がかかるねぇ。
パン屋のおじさんに
中古のホットサンドメーカーを
もらったので
かぼちゃんとハロウィン
ホットサンドつくったよ。食パン
メロンパンも食べよう!
かぼちゃん食欲旺盛合格
photo:01

photo:02








iPhoneからの投稿