夏休み | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

皆さん、こんばんはニコニコ

毎日、暑いですねやしの木ひまわり

夏休みが始まって、約2週間が経ちました。

仕事をしていると、あっというまです爆笑

幼稚園の預かり保育のあと、遊びに連れていったり、買い物に行ったり。
今日は、歯医者の予約をしていたので、幼稚園お迎えで直行!
歯医者に着くころ、なんかムカムカ。少しフラフラガーンそして、なぜか胃の痛みアセアセ
考えてみたら、仕事中、あまり水分摂らず、帰って急いでご飯をたべ、幼稚園へお迎え。
プチ熱中症になっていたのかな~びっくり
もっと、暑い地域があるのに情けないタラー

救急車のサイレンの音🚨、朝から頻繁に聞こえてくるし。猛暑、侮れませんねガーン

でもね、今日は、嬉しいこともあったんですよ口笛
社長から、ボーナスいただきました🎵
パートなので、社員からみたら僅かかもしれませんがニヤリ
子供たち、夏休みだと、何かといつもより多くお金がかかるのでねタラー
ありがたや~✨

皆さんは、どんな夏を過ごしていますか?

熱中症には、くれぐれもご注意くださいねニコニコ