カゴメ劇場(札幌市教育文化会館) | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

夏休みも、折り返しを過ぎました。

今日は、カゴメ劇場に行ってきましたニコニコ
初めて行ったんだけど、とっても大満足のイベントでした✨

1部と2部に分かれていて、1部は野菜に関するクイズや歌、踊りで、娘も楽しそうにしていましたラブ
2部は、『オズのまほうつかい』のミュージカルで、こちらも食い入るように観ていましたおねがい

こんな素敵なのが、長年やっていたなんてびっくり
知らなかった~チュー

また来年も行こう~✨