いろんなこと | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

こんばんは宇宙人あたま

珍しく、娘が夢にうなされて起きたのをきっかけに、目が醒めて眠れません笑い泣き

なので、しばらく見れていなかったブログ開けました🎵久しぶりに、皆さんのブログにも顔を出すことが出来ましたよおねがい

前回のブログ更新のあとも、娘といろいろ満喫しておりました爆笑

父の日のパン作り


牛のミルクやり&ソフトクリーム




市販の知育お菓子で遊んだり

近くの神社のお祭りにも

そして、写真はないのですが、オーダーの丸ポーチを作ったり、人形の服を作っていました口笛


ところで、ここのところ自然にまつわる大きな出来事が続いていますねアセアセ

昨日のニュースで小学1年生の男の子が、熱中症でなくなるという話が取り上げられていましたねタラー
とても、悲しくなりましたえーん
周りの大人が気を付けなければいけないですよねUMAくん

では、またそろそろ寝ないと、日中のお仕事に支障が出るので、、ウインク

読んでいただき、ありがとうございましたハート