こんばんはキラキラ 

 

【生きる喜びが溢れる】

ライフスタイルコーチ/シンガーソングライター/ボイストレーナー

『愛の歌声サプリメント』kiyokaですてへぺろうさぎカナヘイハート


{3A9D5FAC-ABC6-452C-9981-B3C3A4649444}

GWも明けて、もう5月中旬ですね!

私は、最近、眠くて眠くて仕方ないんですが、あなたはどうですか?笑


女性は、月のバイオリズムの影響も受けるので、それで余計に眠いのかもしれません。




それはそうと。

クライアントさんや生徒さんも楽しみにしてくれているみたいなので、毎日、ブログを書こうとするのですが、ここの所、ずーっと筆が進みませんえーん



なんでかなぁ…



セルフコーチングしてみてハッとしたのです。



実は、私も沢山の方々を読者登録させて頂いていて、拝読させてもらってるのですが、結構、皆さん似たような内容を発信してらして、読んでいてつまらないなぁって。

最後まで読み進められなくなったんです。


ビジネスマインドについてだったり、スピリチュアルな引き寄せだったり。

その内容にオリジナリティがないというか、同じようなことを発信したくなるタイミングなのか。


私の好みで読者登録してるのもひとつの要因です。



それにしても、

自分のことは棚に上げて(笑)

そんなことを感じてから、自分の筆も進まなくなったんです。



無理矢理書いたところで、いいエネルギーで書いてないから、ただ発信しているだけになる。

書く以上は、たったお1人でも、何か感じてもらえるような、心に響くことを書きたい。


そう思っているんだと、改めて気づきました。


これは、シンガーソングライターとしてステージに立つときの心境とも同じですニコニコキラキラ



そうこうしていたら、どんどん日にちは経っていくし(笑)

感じたまま今日は、書いてみました!


{D736CBFD-C853-4478-A3B3-84284177FD56}


そうそう、先日、朝ごはんをしっかり食べて家を出たのに、すぐお腹が減ってしまい、クライアントさんを待っている間に、午前中からチーズケーキを食べちゃいました。


程よい糖分とチーズのコクが私をご機嫌にしてくれましたおねがい

眠気もあったのでローズマリーとミントがしっかり効いたハーブティーも飲んでほっこりドキドキ


私の状態をしっかり整えてセッションすることはとっても大切なんです。


全ての神経をクライアントさんに集中させて、少しの変化も見逃さないようにするのは、凄いパワーを使います。


でも、コーチングってカウンセリングやコンサルする時より、私的には体力的にはパワーは使うけど、心が元気になってます。

なんか、話しのゴールが見つからない。



と言う訳で(どういう訳だ?!)

 明日からも、心を込めてブログ書いていきます。

毎日かは分からないけど(笑)