日々のサプリメント補給にkiyokaの歌を摂取しよう!!
元気が欲しい、癒しが欲しい、共に泣きたい、共に笑いたい…そんなキミ!!!
一緒に歩いていこう♪

詳しい活動情報は、HPをご覧ください。

★HP★ http://mh.mp7.jp/16/kiyoka/

★mixiコミュ★ 『KIYOKAを応援して欲しい☆』

心の歌『歌声サプリメント』を、今日もあなたにお届けします('-^*)/

宜しくお願いします☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 12:06:27

☆なんと!!☆

テーマ:音楽
こんにちは!!

シンガーソングライター
『歌声サプリメント』kiyokaです口笛

{5CCFB99B-6F3A-4CC2-BF83-14F3F914A880}

神戸は、雨が降ってきましたよ~傘
そろそろ梅雨がやって来るんかなぁ?


次回ライブ、なんと持ち時間が長い上にトリの出演ですウインク音譜

日曜日、結構、様々なイベントが重なっておりますが、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

音譜6月5日(日)音譜
 『Smile Vol.14』
【会場】神戸Always
【時間】open 18:30 / start 19:00
【料金】¥2000+1DK別途
【Act】kiyoka/Ama/michika

チケットのご予約


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事
2016-05-28 00:04:11

☆歴史に残る日☆

テーマ:日々の出来事
こんばんは!

ライフスタイルコーチ&シンガーソングライター『歌声サプリメント』kiyokaですニコニコ


今日は、伊勢志摩サミットからの広島へ、オバマ大統領が訪問されるという、歴史に残る日でしたね。


夕方、ニュースで何度も目にしました。

オバマ大統領が、献花されたり、被爆者の方々と会話されたりする姿を画面越しに見て、胸がいっぱいになりました。

{1A484271-6F6C-4775-8564-4F4E32B3C743}

スピーチも、本当に心に響きました。
素晴らしかった。

オバマ大統領だから、足を運んでくれたんだなあ。



{856E48DE-4B1F-44EE-92BF-6493997160E5}

戦争は、いつの時代も、世界中のどこかで、この瞬間も起きています。

核なき世界へ。

平和な世界へ。


まずは、隣に居る人の笑顔を守ることからだと。

いえ、一人ひとりが、まずは、自分のことを大切にしていくことが、周りの人の幸せに繋がっていくと私は考えます。



大きな一歩。
歴史的な瞬間。

LOVE & PEACE !!

2016.5.27.

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 21:52:09

☆emi-sauceライブ☆

テーマ:音楽
こんばんは!!

ライフスタイルコーチ&シンガーソングライター『歌声サプリメント』kiyokaですニコニコ

{CCF96243-1412-4857-B661-B418BA961761}

今夜は、kiyoka bandのギターリストkotaroくんのバンドの『emi-sauce』のライブに遊びに行って来たよーウインク音譜

{1D24FF16-C958-4942-A0C9-28DB23089C0F}

emiちゃん、可愛いラブ

{2E6CFF6F-8DB5-4CCF-B482-69BEC8D76AD4}

一番後ろからだったので、ちょっぴりぼやけて綺麗に撮れなかったけど素敵な雰囲気伝わるといいなぁキラキラ

あったかくて、かっこよくて、Happyになれるemiちゃんの歌声とみんなの演奏の余韻に浸りながら帰り道に書いてます!!

ひたりすぎて、傘を忘れて取りに戻ったのは、ここだけの話ね(笑)

私、自他共に認める晴れ女だからね(笑)

ちなみにkotaroくんは、『曇り男』と名乗ってはりますニヤリ

話しがそれた…




今回は、メンバー1人一曲ずつピックアップした曲とカバー曲を織り交ぜた構成。
ワクワクするし、何故その曲を選択したのかエピソードは楽しいし、笑いありほっこりあり、心あったまるライブでした!!


kotaroくんのギターは今日もキラキラいい音色を奏でてましたよ~✨

kiyoka bandでも、色々やってみたいことが浮かんだり、私自身が挑戦したい事が増えたり、刺激ももらいましたアップ

{BA36C8E8-802D-48C7-8FC6-B65A4EE4B56E}

そして、ピアノの愛理ちゃんが、3日前にbirthdayだったので、サプライズでお祝いドキドキ

{7FA37B4C-C4C0-4BB4-8E66-94624530F609}

愛理ちゃん、おめでとうございます!!


今月は、仕事の関係で、なかなか時間をうまく活用出来てなくて、アウトプットが出来てないですが、今日でひと段落したので、また明日からがんばりまぁすおねがい


ということで、今日のライブは、自分にご褒美になったよラブラブ

あ~楽しかったぁ~ニコニコ










AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 23:33:40

♡心地よい人とそうでない人の違いって?♡

テーマ:ライフスタイルコーチング
こんばんは!

ライフスタイルコーチ&シンガーソングライター『歌声サプリメント』kiyokaですニコニコ


{CA2D3DAA-878B-48B4-AE45-432053FB5A2F}

今日の日差し、ほんと夏でしたね晴れ

顔がピリピリしますガーン


さて、今日のタイトルの『心地よい人とそうでない人の違いって?』
何だと思いますか?



今日は、私のコーチの末廣たかこさんのセミナーに参加してきて、その中でもお話に出てきたんですが、最近、つくづく感じます。


発するエネルギーが違うんです!

目に見えないけど、みんなエネルギーを発してます。

そう、あなたも!

よく、以心伝心とかシンクロとか言いますよね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


心地よい人は、その人からいいエネルギーがでています。
波動がいいともいいますね。

でも、心地よくない人って、表面上はいい人ぶってても本質の部分でブラックな負のエネルギーを発してます。

中には、負のエネルギー全開の人も居ますけどね。

自覚がある人は、まだいいけど、自覚がない人は、関わるとエネルギー吸われて疲れちゃいますねゲッソリ



通勤の満員電車なんていい例ですひらめき電球


電車の中の空気、重たくないですか?

乗ってる人の表情見てください。


眉間にシワよってませんか?
眠そうだし、なんかイライラしてたり、行きたくな~いってドンヨリ表情曇ってたり。

(いや、めちゃくちゃ笑顔ですよ私!って人いたら、ごめんなさいショック)


大半が、プラスかマイナスかって言ったら、マイナスなエネルギーな気がしませんか?


毎日、電車通勤してる方、本当に尊敬します!!!


話しそれましたがあせる


日頃、私は、意識してプラスのエネルギーを発するようにしています。

そしたらね、プラスが集まってくるから。



ということは、マイナスなエネルギー発してるとマイナスが集まってきちゃうのです。


どっちがいいですか?


言わずもがな……ですね!(笑)


私は、人より直感力が高い方なので、接する相手の本質を感じとっちゃいます。

騙されないよ!笑

なんちゃって。


直感力を高める方法やいいエネルギーを発する方法について、また次回、書きたいと思います!


明日は、どんな1日にしたいですか?

私は、明日から一泊二日ですが旅行に行ってきますおねがいアップ




虹ライフスタイルコーチング予約可能日虹


音譜最新ライブ情報音譜


てんとうむしkiyokaドキドキ

いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 23:05:55

☆スイートフルーツティ☆

テーマ:音楽
こんばんは!

ライフスタイルコーチ&シンガーソングライター『歌声サプリメント』kiyokaですニコニコ

今日は、朝から不動産投資のお話を伺って来ました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

不労所得があると親の介護だなんだ、自分が介護される年齢になって、年金が少なくても安心ですよね。。。


って、今すぐ物件買ったりしませんが、数年後の未来に備えてお勉強でしたグラサン




{F2B402C4-0EAA-4749-8C46-416CD0827897}

お茶会後は、引き寄せや量子力学の話しなんかもしながら、もりもりランチニコニコ


場所を移して、2日前から飲みたかったアフタヌーンティの「スイートフルーツティ」✨

{799697C1-C06D-49B9-8B27-F54944F418F8}

大好きなんです♡

女子トークに花を咲かせながら、楽しいひとときでした!!


その後は、また別のカフェに移動して、スケジューリングやら読書やら、色々、セッション準備をしてました。

結構、進んだかな?!




さてさて、すっかり写真撮り忘れましたが、夜は、シンガーソングライターのKAYDYくんと打ち合わせしてきました~口笛

昨年の夏ライブでkiyoka bandのメンバーと一緒にキーボードでサポートしてくれたので覚えてる方もいらっしゃるかな?!

先日、KAYDYもCDをリリースしました!!

9月17日(土)の夜、空けておいてくださいねっ✨

また、詳細は追ってお知らせします!!

今日は、なんだか小学生の日記みたいになっちゃいましたね(笑)


兎にも角にも、今日もHappyな1日でしたウインククローバー


虹ライフスタイルコーチング予約可能日虹


音譜最新ライブ情報音譜


てんとうむしkiyokaドキドキ

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 10:10:40

☆最新ライブ情報☆

テーマ:音楽
年内のライブ情報をどどーんとお知らせします!!

手帳にチェックよろしくねっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


{92A4811A-BD4F-406E-800E-CB00EA8008B3}


〇2016年6月5日(日)NEW
『Smile Vol.14』
【会場】神戸ALWAYS
【時間】open 18:30 / start 19:00
【料金】前売 ¥2,000(別途ドリンク代¥500要)
【ACT】kiyoka/Ama/michika/and more

2016年7月3日(日)スリーマン
『kiyoka三ツ星レストラン~夙川店~』
【会場】夙川NU-VU
【時間】open 18:30 / start 19:00
【料金】前売 ¥2,500(別途ドリンク代¥500要)
【ACT】羽地直子・沸き出せ!温泉ズ・kiyoka with kiyoka band

『三ツ星レストラン』久しぶりに開店します(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
アーティストをお料理に見立てたこのイベント!!
各アーティストの音楽でお腹いっぱい心もいっぱいになってもらおうというイベントです。
泣いたり笑ったり一緒に楽しみましょうねウインク音譜

〇2016年11月6日(日)ワンマン
『いろどり』
【会場】夙川NU-VU
【時間】open 12:30 / start 13:00
【料金】¥2,500(別途ドリンク代¥500要)
【kiyoka band】Dr.kazoo・Gt.kotaro・
Ba.takahiro

〇2016年12月4日(日)ワンマン
『ぬくもりをあなたに』
【会場】梅田ALWAYS
【時間】open 19:00 / start 19:30
【料金】¥3,000(別途1ドリンク要)
【kiyoka band】Dr.kazoo・Gt.kotaro・
Ba.takahiro

{D1273B23-59ED-44B6-AFD4-BF669EFD7C99}



音譜チケット予約音譜

タイトルにチケット予約
本文に下記
①お名前
②ライブ日程
③枚数
以上を、必ずご記入お願いします!!

クローバーkiyokaクローバー

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 23:20:04

☆好きな人を扱うように…☆

テーマ:日々の出来事
こんばんは!

ライフスタイルコーチ&シンガーソングライター『歌声サプリメント』kiyokaですウインク


どーん!!

{D55EC332-D55E-40D2-A353-793121798429}

仕事終わりからの、ドラムレッスン前に喉を潤しました。

本当は行きたいお店があったのだけど、3組程お待ちだったので、クリスピードーナツへ♪

「ドーナツは食べられないですか?」
って聞かれちゃったガーン

す、すみません、、、の、喉が乾いてて、、、



昨日も今日も行きたいお店があったのだけど、混んでたから直ぐに入れたお店を選んだのね。

生きるというのは、毎瞬、選択の積み重ねな訳だけど、やっぱりね、心が望んでることを選ばないと事件は起きるのよね~えーん


今日の教訓
・心の声には、正直に!!!

ほんとにね~

日々、意識してるのに、時々、昨日や今日のように本当は行きたいお店があるのに、

まっいっか
混んでるしなぁ

とかなんとか理由つけて、本心無視して行動するとガッカリなことに出会ってしまう。


こういう些細な選択も、人にだったら優先するのに自分だと適当というか、蔑ろというか……


ちゃんと、次回からは、自分のことだからこそ、ちゃんと扱ってあげようって心底思いました。


好きな人を扱うように自分の事も大切にしてあげようって、ほんまに感じました!!

ごめんね私。笑


さっ、明日は、朝から楽しみな集まりがあって、夜の打ち合わせまで、1日色々盛りだくさんです!!

ちょっとした合間でも自分優先しながら過ごします!!




虹ライフスタイルコーチングセッション虹



ドキドキkiyokaドキドキ







いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 20:31:34

♡シロノワール♡

テーマ:ライフスタイルコーチング
こんばんはニコニコ

ライフスタイルコーチ&シンガーソングライター『歌声サプリメント』kiyokaです!!

昨夜の関西は、びっくりぽんな雨でしたが、今日は、とっても爽やかな朝でしたね~虹



今日は、久しぶりにコメダ珈琲で、夕方お仕事してました。


先ずは、美味しい珈琲とスイーツ食べちゃうよね~ウインクピンクマカロン

ギターのレッスン前だったのと、朝からお仕事頑張ったご褒美ドキドキ

コメダと言えば『シロノワール』!!

{EAF8C789-B416-4965-93DC-ECAD1C9F069E}

一応ね、ミニサイズです!!笑
(なんのアピールでしょうか?)


ちゃんと食べた後は、コーチングセッションの中で、クライアント様に少しでも、コーチングを通して人生を豊かにしてもらえるように、私のコーチングを受けた方だけの特典的な物を考えてました!!


そして、本日のギターレッスンも楽しくビシバシ(笑)
昨日は、練習しながらウトウト^^;
初めて寝ながらギター弾いてました!

先生がいいので(kiyoka bandのギターリストですドキドキ笑)、もっともっと上達して、ライブでも、もっと弾き語りたいですね~口笛


コーチングもそうですが、歌もピアノもドラムもギターも、繰り返し訓練したり、自分と向き合っていきます!!


喜びも痛みも感じながら、諦めずに自分を信じて進んでいけば、望みが手に入ります!!


先ずは、思い切ってやってみよう!
って決める!!

そう!
決めるのです!!


その、【決める!】の背中を、私のコーチングセッションで押せたらいいなぁと思っています!!


6月上旬までモニター価格でセッションご予約受付中です!!

ぜひぜひ、コーチングで新しい自分に出会ってみませんか?!



虹ライフスタイルコーチングセッション虹



ドキドキkiyokaドキドキ


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 18:37:51

♡欲張っちゃおう!!♡

テーマ:日々の出来事
見たい景色がある。

{08160CD2-3939-440F-B866-2CC40A02EA31}


3日後
1週間後
3週間後
1ヶ月後
3ヶ月後

叶えるんだ✨


自分が望めば、未来は必ずそうなっていくよ。


どんな自分でいたい?

どんな感情を味わいたい?

制限しなくていいんだよ!!
だって、言うのはタダだもん(笑)

どんどん欲張っちゃおう!!


虹ライフスタイルコーチングセッション虹



ドキドキkiyokaドキドキ


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 17:17:19

♡ピンッときたのがコーチング!♡

テーマ:ライフスタイルコーチング
今日は、暑くなりましたね!


色々、環境を整えるぞ!
と思うと、テスト勉強しなきゃなのに机のお片付けを始める子どもみたいに、部屋の片付けしたくなってます!笑

こんにちは!
ライフスタイルコーチ&シンガーソングライター『歌声サプリメント』kiyokaです(((o(*゚▽゚*)o)))


{F94C730E-9FB7-423C-A5F6-8664220DC3C2}

昨日の続きで、最初に出会ったコーチを今日はご紹介したいと思います!!

昨日の記事は、コチラ!

家から出るのが怖く、友達に会うのもしんどい。
両親ですら会話するのが辛い。
そんな中、家で本を読んだり、色んな方のブログを読みあさってました。

その時に、ピンッときたのがコーチング!!


コーチングセッション受けてみよう。

自分と向き合える?
カウンセリングとどう違うの?
自分の中に答えがあるってどういうこと?

そして、ブログを読んでいて癒されるし、キラキラしてるし、私よりお姉さんで、一念発起で起業されてる?!

凄いやん!
素敵やん!!
会いたいやん!!!


ってことで、セッションのお申し込みをしましたニコニコ

早く会いたいなぁ、、、

ん?!
セミナーも開催されるの?

じゃあ、それも申し込もう!

ってことで、するすると参加を決めてました。

{CEAB8B7E-6A84-4EC7-A636-113B9916D3BA}

あれだけ家を出るのが怖かったのに?!
人に会うのが怖かったのに?!

1月の下旬のことです。

そして、ついに2月の初めに、個人セッションを受けました!!



{0C3323AD-DD1D-4D9B-9123-CDBD7903681D}


そう!!
その方こそ、コーチの末廣多佳子さんですおねがい

たかこさんのブログはコチラ!

とっても安心感に包まれた時間で、するすると自分がこれからやっていきたいことを話していて、目標設定まで完了して、あとはヤルだけ!!

ワクワクしている自分がいました。

コーチングって凄い!!

自分の本当に望んでいる未来をしっかり決断して進んでいけるのです。

そして、もうひとつ私がいいなぁと思うのは、頑張れないなら、それもOKなんです。

今、自分がどんな状態で、どう感じてるかを見つめることが出来る。

しっかり今の感情を味わうこと。

その上で、次に進んで行けばいいのです。

決して周りの目や常識や、こうあらねば等の、外から見える自分を意識して、本音に蓋をして無理矢理元気に見せたり、無理矢理頑張る必要はないんです。

先ずは自分を知り、自分を大切にする。
無いものに目を向けるんじゃなくて、今ある幸せに気づくこと。
しっかり自分の心の声を聴いていくのです。

そしたらね、自然となりたい自分に向けて動きたくなってる私がいました。


勿論、コーチングだけではなく、家族やバンドメンバーや友達の支えや見守りもあったからなんだけどね!


知れば知るほど、コーチングをもっと突き詰めたくなり、コーチングを活かして生きていくこと、仕事に活用することだけでなく、私自身もコーチになりたいという思いが溢れました。

そこからは、もう早かったです。

たかこさんにどこでコーチングを学んだのかを教えてもらいました。

丁度いいタイミングで説明会が開催されていて、早速参加し、受講申し込みをして帰ってきました。

こういう時って、タイミング合うとスルスルと願いが叶っていくんですよねキラキラ


こんな感じでコーチングの学びの旅がスタートしましたウインク


わずかまだ数ヶ月ですが、人生変わっちゃいましたよおねがい

自分でも本当にびっくりですが、毎日、楽しくて充実してます!!

勿論、私も、生きてたら色々あります。笑

だけど、コーチングがあるから大丈夫!!

直ぐに味わいきったら気持ちを切り替えて進めてます。


〇モヤモヤを解消したい方
〇やりたい事はあるけど、どうしたらいいかわからない方
〇やりたいことが見つからない方
〇夢や目標を達成したい方
〇恋愛をうまくいかせたい方
〇人間関係をスムーズにしたい方
〇私に会いたい方(笑)

コーチングは、豊かな人生を送るための、ひとつのツールです。
1人で考えて進めない時、ついつい悩んでしまう時、コーチと話しながら自分と向き合い、心の声を聴いてみませんか?

『ライフスタイルコーチング』
☆個人セッション☆
モニタークライアント様大募集!!!


お会い出来るのを楽しみにしています!!

ドキドキkiyokaドキドキ

いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。