ブログタイトルの変更 ボウリングを主に | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

2011年も早1ッヶ月が過ぎようとしていますね。


このところ何やかやと忙しく、ブログの更新もママならず


(私生活でもママにならず、というか嫁にもならず)


思い切ってボウリングを主体にしたブログに変えることにしました。


ダイエット関連で、読者登録してくださったかたはごめんなさい。


ボウリング主体と言っても、ボウリングの専門ブログには程遠く、


日常の出来事に絡めながら、出来る範囲で投稿していきたいと


思いますのでよろしくお願いします。



現在気になっているボール ハンマー社 タブー


昨年12月にディノさん に教えてもらったボールです。



ボウリングマニア・きよかの健康ブログ