箱根駅伝そしておめでとうございます、 | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

2011年正月


今日はもうすでに3日、松の内も今日までになりましたね。


今日は箱根駅伝を見ていると嬉しいことに


見事総合優勝した早稲田のアンカーが佐賀県の白石高校出身の中島君、


そして大学創立以来初めてのシード権の10位入賞の


國學院大學のアンカーが長崎県の諫早高校出身。


直接は勿論知らないけれど、地元の選手が出てると


やっぱり応援しちゃいますね。


特に國學院は4,5チームでずっと競り合って、ハラハラして見てたら


あと500mでスパート。やった8位入賞と思ったのよね。


ところが直前でコース間違い、びっくりしたけれど何とか10位。


もうびっくりさせないでね。寺田君!!



天国のダイスケへ ~箱根駅伝が結んだ絆~(DVD) ◆20%OFF!
¥4,032
楽天