かみのけ☆ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中

髪の毛kirakami☆☆

今くらいが丁度いいかな笑

ネコちゃん大好き♪のブログ-100902_180409.jpg

コレは、9月始めに切った時のだから

今はもうちょっと伸びてるけどねふふ~ん

これくらいが、シャンプー楽だしすぐ乾くしドライヤー

前は、ずっと伸ばしてて背中の真ん中くらいまであったんだけどロング

重いし、シャンプー・ドライヤー大変だしで汗

ちょっとずつ切っていったら、ショートまで行っちゃったのプププ

でも、ショートにしちゃうともうロングには戻せませんダメ

美容院はショート料金だし、何かと楽だしうひひ



これから冬になって寒いかもってのもあるけどねさむぅ

だいたい私は、ニット帽ニットキャップかぶってるし

マフラーマフラーもしてるから大丈夫かな

それに、だいたいタートルネック着てるしねセーター

もうショートは、やめられまヘンなぁ♪

junjun-chan☆ピグ