まっく♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、朝のうちはピ~カンなお天気晴れ

でも、すぐに雲が出てきてお昼前くらいから雨が降ってます雨

たまに土砂降りになったりしてるよ天気 雨

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のお昼ご飯はコチラコレ

ネコちゃん大好き♪のブログ-101108_125601.jpg ネコちゃん大好き♪のブログ-101108_125622.jpg

マックマクドナルドのアイコンチキン第3弾括弧ディアボロ括弧です

CMで見たら、辛そうだったけどワクワク

私にしたら、全然辛くないよ~ブーブー!

ほんの~~~り、ちょっとだけ辛いかなぁって程度ガックリ・・・

その辺はちょっと残念だけど、味は美味しかったよおいしい

今のところ、私好みは第2弾の括弧ジャーマンソーセージ 括弧かなぁ

次の第4弾も楽しみだよ♪

今日も大満足、ごちそう様でしたぁごちそうさまきゃー

junjun-chan☆ピグ