ばぁちゃん☆ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、朝からドッピ~カンなお天気快晴

気温も高くて、道路脇の温度計が24℃だったからねビックリ

もうちょっとで、夏日じゃん笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

朝のブログameblo*にも書きましたが

今日は、去年の11月8日に亡くなったばぁちゃんの一周忌でしたうふっっ♪

ホント早いもので、あれからもう一年ひゃっほ~♪

月日が流れるのが、メッチャ早いよ~汗

年取った証拠だよね顔



去年ばぁちゃんが亡くなった時も、全ての時いいお天気晴れ

亡くなった時は夜だったけど、星が降るほどの夜空夜空

翌日は何もなかったからか、土砂降りの雨雨

納棺の日は、ピ~カンの秋晴れで暖かかった晴れ

お通夜・お葬式の日は、ちょっと寒かったけどこれまたピ~カン晴れ

ホント、ばぁちゃんは亡くなっても親戚孝行してくれる晴れ女です♪

今回だって、昨日は雨だったし明日からもしばらく雨が続くみたい雨

で、今日だけ暑いくらいの秋晴れ笑

ばぁちゃんの晴れ女っぷり、恐るべし顔



今日は、お仏壇にお経を上げてもらいお坊さん

お墓参りして、ご本尊様の前でもお経1080

それから、親戚皆で仕出し屋さんでお昼ご飯でしたわーい

ネコちゃん大好き♪のブログ-101107_120007.jpg

この他にも、ビーフシチューや焼き魚に茶碗蒸し、ご飯まで出てごはん

メッチャ、お腹いっぱいになったよふぅ

ばぁちゃん91歳で大往生だったし、今日はホント身内だけだったから家族

楽しい一周忌になりましたふふ~ん

ごちそう様でしたごちそうさま顔

junjun-chan☆ピグ