バレンタインコラボレッスン | KIYOパン工房

KIYOパン工房

季節の自家製自然培養酵母種を使った
パンのネットショップ      ブーランジェリー クロノが
もっちりパンを毎日焼いてます

yoshieさんakoさんのコラボレッスンに参加して来ました。

$KIYOパン工房

まずはakoさんのビーズレスン

$KIYOパン工房

$KIYOパン工房

ラリエットとピアスです

ラズベリーピンクというカラーのビーズが大人かわいいですねラブラブ

チョッコレートブラウンとの組み合わせが落ち着いた印象になります。

こんな素敵なビーズアクセサリーがakoさんの指導のもと

あっという間に完成なんです。音譜

$KIYOパン工房

その後はyoshieさんお手製のお料理

$KIYOパン工房

アボカド&生ハムカナッペはブルーチーズ入りです


$KIYOパン工房

こちらはクレームドカシスに浸けたドライフルーツを

バケットの上に・・・ブルサンブラックペッパーが効いてます。

$KIYOパン工房

フルーツのチョコレートフォンデュに

$KIYOパン工房

素敵な器でフルーツティーがテーブルに華を添えます。

$KIYOパン工房

昼からのアルコールは酔いますね。

キリッとしたシードルですリンゴ

その他、マカロンチョコレートなどなど

楽しいおしゃべりとおいしい料理であっという間に

パンの仕込みに戻らなくてはならない時間になりました。

yoshie先生、ako先生有り難うございました。

また、ご一緒になった

tomoeさん

izumiさん

さん

hi7さん

みなさん、楽しい時間をありがとうございました音譜