ミセスベリーさん出版記念パーティー | KIYOパン工房

KIYOパン工房

季節の自家製自然培養酵母種を使った
パンのネットショップ      ブーランジェリー クロノが
もっちりパンを毎日焼いてます

ミセスベリーさんの2冊目のコンフィチュールの本が出版されます。

$KIYOパン工房

華やかに二子玉川のスカイラウンジでパーティーが開かれましたクラッカー

$KIYOパン工房

27Fからの眺めも気持ちよく、昨日の雪がウソのような

晴れやかな1日です晴れ

$KIYOパン工房

逆行ですが、司会は玉利かおるアナウンサー

テレビ朝日でよくお見かけしていました。友情出演だそうですよドキドキ

左が小柄でかわいらしい先生ラブラブ

$KIYOパン工房


$KIYOパン工房

程よいスペースのパーティー会場はなごやかな雰囲気で始まりました。

$KIYOパン工房

なんとお料理はベリー先生自ら準備されたそうですビックリマーク

カポナータ&鴨のブルスケッタ

$KIYOパン工房

ハムソーセージの盛り合わせ

$KIYOパン工房

キッシュ

$KIYOパン工房

枝豆&らっきょう&サーモンのカナッペ


$KIYOパン工房

永山にあるジャルダンブルーのトリュフ

$KIYOパン工房

長野県富士見町の食用ほうずき

島根県のこいのか、さちのか

島根県益田市美都の柚子のリキュールなど

どれも美味しいお料理、デザート、アルコールで

お腹いっぱいになってしまいましたニコニコ

途中でクイズあり、コマーシャル有り

NHKアナウンサー斉藤孝信さんの奥様がベリー先生の

生徒さんという繋がりから ご夫婦で先生の大ファンラブラブ

$KIYOパン工房-斉藤孝信アナ

さすがに良いお声です。

楽しい時間はあっという間に過ぎて和やかにお開きとなりました

お土産もたくさん頂戴いたしました。

$KIYOパン工房

$KIYOパン工房

$KIYOパン工房

素敵なお人柄には素敵な繋がりができ

素敵な人々が集まってきます。

一瞬でも同じ空間に集えましたことに感謝ですブーケ1

ベリー先生おめでとうございます。

そしてお疲れさまでしたキラキラ