いつものように同僚と飲み、帰るつもりが
何となくお一人様で飲みたい気分に。
… 普段なら スタア・バー です。
                       ☝️ こちらをどうぞ



その夜は何気に 新しいお店 探したい衝動に
駆られ、発見したのがこちらのお店。



ぺしゃわーる  in   日本橋



その後、通い続けること数年になります。
家内や息子も連れて行ってみました。




{B1CF7CF9-C937-4C81-B5AF-1217B8A43968}

 

ぺしゃわーる
   柔らかな響きのその店の名は
   あの文豪、井上靖 さんが名付けて
   くださったそうです。



{DCE6F5C1-6F65-4688-8609-67748A475E0D}
… 店内に飾られています。


マダム、バーテンダー、女性スタッフ3名の
立ち居振る舞いを見ていると『親子』と
勘違いするほどの見事な連携、仲の良さ。


ホントは 秘密にしておきたい お店ですが
宜しかったらお立ち寄りください。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

お手間でなければ
ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。