先輩にお時間戴き 相談事が解決。
   ☝️  こちらもどうぞ
僭越ながら、二軒目お付き合いください。


スタア・バー・ギンザ

{DE5B320E-E89B-44ED-AB4B-BC8B76934AAD}


お店(B1)へ降りる階段の幅が若干狭いなぁ〜
   ( と思うのはワタクシだけ )

店内に入れば … This  is  BAR .
{548BBCC9-0E2C-483E-9C15-F715C0200808}

日本バーテンダー協会・会長:
岸久(きしひさし)さんのお店です。


こちらのお店…カウンター席は2名/組まで
ですのでカウンターを希望の場合ご注意を。


今宵は幸いに最後の
カウンター席が空いており、ヨカッタ。


何を飲む?
スラスラ思い浮かべば簡単ですが
知見少ないワタクシ…悲しいかな、
咄嗟に思いついたのが


フローズンマルガリータ
{55615546-8F69-4283-9CDE-3C13E2B00CFA}


何を飲みたいか迷ったら、素直に
バーテンダーさんに相談するのがベスト。
希望を伝えると 素敵な逸品 作って貰えます。



さらに、
こちらのお店には逸品料理もオススメあり。


チーズ( テテドモアンヌ )

{86B530A3-5514-4B71-8109-536D719A0736}


見た目も良く、削りたての風味に
魅了されており毎回オーダーする逸品です。
是非お試しを。

ご馳走さまでした。



東京食べ歩きランキングへ


にほんブログ村

お手間でなければ
ポチッと ⤴︎
お願いします。