カフェ風ロールサンドワンプレートlunch♪ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日のお昼ごはんは、カフェ風ロールサンドワンプレートですニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

麺棒で伸ばした食パンにマーガリンを塗り、ツナポテトサラダを巻きました♪


きーちゃんの世界おうちごはん。


サンドウィッチもいいけど、巻いてみるのも雰囲気が変わっていいですね~

(味は同じですが( ´艸`))


きーちゃんの世界おうちごはん。

冷蔵庫に入ってた食材で、ビーンズ入りラタトゥイユ。


材料は…

きーちゃんの世界おうちごはん。
ピーマン・パプリカ・玉ねぎ・しめじ・茄子・ミニトマト・にんにく・MIXビーンズ・トマト缶


きーちゃんの世界おうちごはん。


オリーブオイルで野菜を炒めて、トマト缶・ローリエ・白ワイン・コンソメ・鶏がらスープの素・胡椒を加えて煮込みました~


水を入れてないので、かなり具だくさん!

冷蔵庫整理にもなりましたー(♡ˊ艸ˋ♡)


きーちゃんの世界おうちごはん。

サラダと…


きーちゃんの世界おうちごはん。

パンプキンスープ。


パンプキンスープはコチラ↓

<のぐち北湯沢ファーム かぼちゃのスープ>
きーちゃんの世界おうちごはん。


*カフェ風ロールサンドワンプレートlunch♪*
きーちゃんの世界おうちごはん。

食パンたくさん買い過ぎちゃったので、今日は食パンを使ったlunchでした~


ちなみに今朝の子供の朝ごはんも、同じロールサンドです( ´艸`)


きーちゃんの世界おうちごはん。

まだある食パン。

明日は何しようかな~


テーブルコーディネートは…
きーちゃんの世界おうちごはん。

前回の珈琲マーブルシフォン で、たくさんのコメントをしていただき、ありがとうございました☆-( ^-゚)v


>17センチのレシピを1.1倍にしてます!卵も全部増やします!


>18cm型なんです!!
いつも20cmの分量で作って、紙コップに余った分を入れて旦那のお弁当のおやつに持たせたり。


>18型で卵白5個、卵黄4個がベストだと思います。


など、とーっても参考になる方法を、詳しく教えてくださいました。

本当にありがとうございます(♡´∀`♡)


そしてみなさんが共通していた方法は…

余ったら紙コップや小さいシリコンカップに入れて一緒に焼く!


なーるほど☆(人゚∀゚*)☆

全然思いつきませんでした~

(みなさんに聞いてよかったです╰(*´︶`*)╯)


次回、20cmの配合で作ってみますね!

本当にありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


きーちゃんの世界おうちごはん。-image


今日は31歳最後の日。

(明日誕生日なんです!!Σ(o>艸<o)!!)

サーティーワンにでも行ってこようかな~(笑)


みなさまにとっても素敵な一日となりますように・・・

では~また♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ペタしてね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆お知らせ☆


只今株式会社GEL-Design様より、先着50名様!0歳からの柔軟剤 ソイ・ソフター をプレゼントしています。


過去記事→先着50名様☆0歳からの柔軟剤ソイ・ソフタープレゼント!


小さなお子様がいらっしゃる方、これから出産を控えている方、デリケートな肌の方など、ご興味のある方は、是非是非応募してみてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きーちゃんの世界おうちごはん。-image