とろ~り♪プリンパン | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


とろ~り♪プリンパン焼きましたニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

パン生地の中にプリンクリームを入れきーちゃんの世界おうちごはん。

プリンカップの中に入れて180℃のオーブンで15分焼ききーちゃんの世界おうちごはん。

上の部分にチョコレートをコーティングしました。

(コーティング用のチョコレートを使っています)


きーちゃんの世界おうちごはん。

詳しいレシピはコチラ→とろ~り♪プリンパン


*とろ~り♪プリンパン*
きーちゃんの世界おうちごはん。


どうですか~?

見た目、プリンっぽいですよね(σ・∀・)σ


一口食べたら、中のジャムが出てきて、これまた感動♡

ほんと美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


レシピ参考に作ってみてくださいね~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おはようございま~すヾ(@^(∞)^@)ノ


最近の札幌は風が強く、すーっごく寒いです。

着るものにも困っちゃうくらい。


今日のコーデはこんな感じにしました♪



この間のパギンスと色違いです↓



すごく動きやすいので、最近コレばっか履いてます( ´艸`)


ちなみに…値段は、1980円の半額の半額で500円!

激安なので二本買いました~

もっと買っても良かったかな!

お買いもの上手でしょ(笑)(@´゚艸`)ウフウフ

子供達の服買わなきゃいけないから、親は安いもので我慢^^;


今日から小学校も夏休み!

子供達、ちゃんと早起きしてラジオ体操行ってきましたよ~

そして今は夏休みの宿題してます。

(今日で終わらせるらしいΣ(゚Д゚ノ)ノ)

ちゃんと計画的にね~


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆