神戸南京町皇蘭  神戸牛肉まん | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


日本きらりファンサイト参加中


モニプラ様のモニターに参加しております。



<兵庫県>神戸牛肉まん5個入りを送っていただきました♪

きーちゃんの世界おうちごはん。
神戸牛肉まん♪───O(≧∇≦)O────♪

(神戸牛って人生で食べたことあったかな・・・

そんな高級肉を使った肉まんが届くなんて、夢のようです(♡ˊ艸ˋ♡))


中は…


きーちゃんの世界おうちごはん。

一個一個、個包装されていました♪(〃▽〃人)

冷凍状態で届いた肉まん。

こういう風に個包装されていると、冷凍庫にバラして入れられるのが嬉しいですよね(o≧▽゜)o


一番美味しい食べ方。

レンジでも美味しく食べれますが、やっぱり蒸すのが一番\(//∇//)\


蒸籠で15分蒸して…出来上がり(*≧∀≦*)


きーちゃんの世界おうちごはん。

中を割ってみると…


きーちゃんの世界おうちごはん。

つやつやのジューシーなお肉がたーーーーーーーーーーっぷりヘ(゚∀゚*)ノ


きーちゃんの世界おうちごはん。

いただいてみると…お肉が全然違う!

お肉が甘いんです꒰*´艸`*꒱

ジューシーで、脂が美味しい~(*≧∀≦*)

味付けは、優しい感じ。

醤油が特に濃いとか…砂糖の甘味が強いとか…そういうのは一切感じない味。

でもしっかり味がついている。

まさに理想の味付けです!

私は何もつけずにいただきましたが、やっぱり何もつけないで食べるのが素材本来の味を堪能できるので、私は好きです。

皮が厚いと、どうしても肉まん用の醤油・辛子をつけたい私なのですが、これは皮も美味しい!

ふんわりしていて、どちらかというともっちりタイプではないので、いくらでも食べられちゃう感じかな。

本当に美味しい肉まんでした꒰*´艸`*꒱


詳しくは商品・購入はコチラ→神戸南京町 皇蘭  (直営サイトショップ)


2/1に日本テレビ朝の情報番組『スッキリ!!』で紹介された、神戸牛肉まん。


中華街へ行かなくても、美味しい肉まんがおうちで食べられます♪

是非、みなさんも召し上がってみてくださ~い━━━(っ'∀`c)━━━━!


株式会社エクセレントメディカル様、モニプラ様

素敵なモニター商品をどうもありがとうございました☆-( ^-゚)v