3/18 後編(遊びはちょっとおっとり系) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

18日の前編からの続き

 

この日は 午前中 ケージを支援してくださる方のところに ケージを

取りに伺って、それと同時に ケージを貸してほしいと依頼のあった

ぽぴぽん さんと待ち合わせて そのまま そのケージをお渡しして。

 

その後、自分の病院に行って 経過を報告して また1ヶ月分の

お薬を処方してもらって...

 

午後から、美容院を予約してたので

 

18日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、いつも通りに前に移動して

 

 いつも通りの続き&ちょっとだけ追加タイム~♪

 

で、

18日の夕方の保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

血糖値は 少し下がって 140台で 体重は3.2キロを維持

と言う事で、いつも通りに投薬と補液として頂いて。

 

面会は 毎日だと しんどいかなと思って この日はお休みして。

 

 家に帰っていつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、広縁①のハウル君(里親様募集中)とは

 親睦を深める為にジャラシを振る♪

 

 お目目クルクル~♪

 

 ハウル君(里親様募集中) 可愛いよね~(≧▽≦)

 

 でも、遊び方は ちょっとおっとり系なんだよね(^▽^;)

 

で、

18日の晩の 内にゃん

 2階に戻ると みゅーが マカロン猫ベッドの中から出てた♪

 

と言う事で、18日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね(長毛君は頑張ってます><)

 

では、また 明日...

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村