譲渡会のお知らせです(^0^)/ 

3月26日 長崎市の湊公園にて、譲渡会を

13時~17時まで開催いたします。

 

お天気が大丈夫ならフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪

 

 

猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。

(フォロー等のことがありますので長崎市&佐世保市の方で

お願いいたします)

 

ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎ねこの会 から

支給いたします。

 

その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

で、

19日の朝の 内にゃん

 朝起きて、みゅーの写真を撮って

 

で、

19日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃんも前に来たので

 

 いつも通りの ちょっとだけ追加タイム~♪

 

で、

19日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの

 

 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、広縁①のハウル君(里親様募集中)ですが

 

洋猫さんの血が混ざってるからなのか、ちょっと寄り目です( ´艸`)

 

 でも、尻尾だけフサフサなので あんまり長毛系っぽくは

 

無いんだけどね(;´▽`A``

 

で、

19日の朝の 内にゃんの続き

2階に戻ってコタツの中を確認すると...

 パイがくつろいでた (≧▽≦)

 

で、この日は 朝から ダンナ君と一緒に ちょっと遅くなったん

だけど お墓の掃除に行って...

 

その後、久しぶりに ダンナ君のお仕事のお手伝いに行った。

 

 とある賃貸マンション(10皆)からの眺め♪

 

全部張り替えじゃなくて、部分張り替えなので 張り替えるところを

剥がすお手伝いをして。

 

 例えば この和室(畳は表替え中?)は 飾り棚の下の部分だけ

 

リビングや他のお部屋も 印のある所だけ 剥がして新しいクロス

を貼るんだけど、私は剥がすだけ♪

 

後は コンセントカバーの復旧や換気口カバーの復旧したり

片づけをしたりする(素人なので クロスは張りません^^;)

 

3時ごろに終わって 家に帰って~

 

と言う事で、19日の前編の記事でした。

 

続きは また 晩に~ (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

 

AD