お手伝い♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月29日 佐世保市の島瀬公園にて、午後1時半~午後5時半まで、

長崎猫の会.主催の譲渡会があります♪

今のところ レオン君と こかこーら君が参加する予定です(^0^)/


猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かりるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


それと、地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集していますので よろしくお願い致します。



で、

昨日の晩の 内にゃん

 こうやって見ると 仲良しに見えるね~(´0ノ`*)
とらきちのブログ

 でも、猫団子にはならないんだよね~(;´▽`A``


で、

今朝の 外にゃん

 ご飯の用意をしてて ふと下を見たら...  なんの密談?
とらきちのブログ


 で、何事も無かったかのように 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ

 
 で、パンダちゃん やっぱり続きは 車の下なんですね(-。-;)
とらきちのブログ


 で、ムーくんは トドのように転がる ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


 コパンダちゃんは 風景に溶け込む♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 くればりー君、じゃらしをゲットヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 あいかわらず ハイパーだね (;´▽`A``
とらきちのブログ


 「ボクは元気です!」
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、おはよう~ (´0ノ`*)
とらきちのブログ


 「えへ♪」
とらきちのブログ


 「みゅー姉さん、ぶりっ子してますね」
とらきちのブログ


で、実は 今日は ダンナ君のお仕事のお手伝いをする為に 自分のお仕事をお休みして~


 さだまさしさんのお店?の近くのマンションの9階が現場で(^^)
とらきちのブログ


 崇福寺(唐寺)も近くにあって♪
とらきちのブログ


 9階なので 眺めが良いね~ ( ´艸`)
とらきちのブログ


クロスの貼り替えのお手伝いで 私は 古いクロスを剥がすお仕事しました('-^*)/

剥がしちゃったら 後は私のやることは無くなったので...


私だけ ちょっと早めに帰ったら...


 「ご飯の時間ですか?」
とらきちのブログ


 腹ペココンビは その辺でたむろってて...
とらきちのブログ


 「ご飯ですか?」
とらきちのブログ

 まだです ( ̄_ ̄ i)


で、ちょっとお届けものがあったので また出かけて...


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 パンダちゃん、美人顔に戻ったね ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 くればりー君と 一緒にゴロゴロしたら お腹に乗ってくるんだけど...
とらきちのブログ


じっとしてくれないので 写真が撮れなかった (^▽^;)


保健所の追記

 目やにで目が塞がってる 生後約1~1.5ヶ月の仔猫 3匹
とらきちのブログ

 一番右の 白黒の猫さんは 一般の方にもらわれたそうです。

あとの2匹を 個人で保護活動をされている ぐりさん が 引き出してくださいました(^O^)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村