コロンコロン 伸び~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今朝の 外にゃん

 集合写真を撮り忘れましたが ムーくんは来てました(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「コパンダを追い払ってください」
とらきち の ねこさん日記


 「また エコひいきですね」  違うって(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 サスケ君 おはよう (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 「しまった! 隠れないと」  隠れなくていいよ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、膝の上でゴロンゴロン♪
とらきち の ねこさん日記


 下ろしても ゴロンゴロン♪
とらきち の ねこさん日記


 そして 伸び~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、その右手は?
とらきち の ねこさん日記


 「右手?」
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは、小夏ちゃんの部屋の前 ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


今日は 夕方からちょっと曇って来た(^^) 明日は雨かな(‥?)

仕事の帰り、ちょっと用事があって カエデさんのところに行った。


で、

晩の 外にゃん
 遅くなって ごめんね~ (^^;)  ムーくんが居ないね (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 「あ!また銀色が狙ってる」
とらきち の ねこさん日記


 「なんかムカつきます~!」  カメラ 嫌いだね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、のどをナデナデ~♪
とらきち の ねこさん日記


 「エヘ♪」  舌出しの顔も 可愛いね~ (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


 ちょっと 疲れたので寝転ぶと...  小夏ちゃんも私の手にスリスリ~
とらきち の ねこさん日記


 いっぱい甘えられる お家を捜さないとね(^^)
とらきち の ねこさん日記


 「おうち みつかる?」  一緒に探そうね(^-^)/
とらきち の ねこさん日記


小夏ちゃんに会ってみたいってかたは この保護部屋でのお見合いも可能ですので

こちらまで↓ お問い合わせ お待ちしています (^O^)/

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね^^)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村