家族の一員 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 ま~たパイちゃんが踊ってる♪
とらきち の ねこさん日記


 しかも「キリ!」っとした顔で( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 「だからおかしいって言ってるのに」
とらきち の ねこさん日記


 確かにおかしいんだよね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃんが居ないけど...
とらきち の ねこさん日記


 後から当然の顔をして ご飯を待つ ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 食後のコパンダちゃん♪

とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 「その銀色の四角いの嫌いです」
とらきち の ねこさん日記


 サスケ君、カメラを見ると 何故か挑みます(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、膝の上でコロンコロンします(^^)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 この頃何故か みゅーはハンガーラックの奥に隠れる(??)
とらきち の ねこさん日記

 なんかいじけてる?


 パイちゃんが 小夏ちゃんのところに入り浸ってるから?
とらきち の ねこさん日記

 パイちゃん、入り浸るか転がるかばっかりだけど みゅーの相手もしてね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「いじけてないですよ」  無理してない?
とらきち の ねこさん日記


今日はお昼に保健所の確認に行った。その記事はこれの前にアップしています。

ちょっと増えてた...


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ムーくん、そこは うちの車の上なんですが...
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 今日は病院に行ったね(^^;)  「行きました」
とらきち の ねこさん日記


 実はサスケ君、左足のかかと?のあたりがハゲてました \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 「バレタです」  只今 培養中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記

 培養の結果は5日後です。カビかな~


で、

晩の 1階の保護にゃん
 小夏ちゃん、そこにアゴを乗せるんですか\(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 みゅーも ビックリ(@@)
とらきち の ねこさん日記


 「なんで驚くのか解らない」
とらきち の ねこさん日記


で、

里親さまからの写メ♪
 すももさん(旧キビナゴ母さん)とカリン君(旧サワラ君)(^^)
とらきち の ねこさん日記


今日、里親さまから 正式にすももさんを家族にしますと メールを頂きましたо(ж>▽<)y ☆

実は里親さまは アレルギーを持ってもられてて、でも 猫が飼いたくて...


それで ずっと様子を見てくださってたのですが、今日 「そのままうちの家族として一緒に暮らしていく

決心をしました」とメールを頂きました (゚ーÅ)


カリン君、いまだにお乳を飲むそうですが 少し大きくなったそうです。

今度 正式譲渡の手続きに 行って来ます(^^ゞ


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村