譲渡会とくろおくんのお届け | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今日は 譲渡会の為、白山部長は休日出勤です (^-^)/

 そろそろ、赤い糸を 引っ張ってくださいね (^_-)☆  「う~ん」
とらきち の ねこさん日記


 愛ちゃんは 相変わらずタレ目だね ( ´艸`) で、愛ちゃん 予約入りました~♪
とらきち の ねこさん日記

 こちらは ぐりさん の 保護猫さんの あんちゃん♪  里親様ゲットしましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 こちらは 先日 まめこさんに託した くろおくんと、
とらきち の ねこさん日記


 しろこちゃん ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、くろおくん 里親様をゲットしました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とらきち の ねこさん日記


 「私は?」  部長と一緒に 次 頑張ろうね (^_-)☆
とらきち の ねこさん日記


 「そう、仕方ないわね~」
とらきち の ねこさん日記


で、譲渡会の後 くろおくんを お届けしてきました(^O^)/


 先住猫さんの メイちゃん♪ 1歳だったかな(‥?)
とらきち の ねこさん日記


 まめこさんと カエデさんの3人で 「可愛い~!」の連呼で...
とらきち の ねこさん日記


 写真を撮りまくり (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 肝心の主役を忘れて (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 でも メイちゃんは ちゃんと気にしてくれてて (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 私たちが騒いでる間に、ダンナ様が ゲージを組み立ててくださって くろおくんを入れると...
とらきち の ねこさん日記


 メイちゃん 張り付いて 離れない o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 ゲージも 快適そうで 良かった♪
とらきち の ねこさん日記


 おもちゃを入れたら 夢中で 遊んでた( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


メイちゃんは 時々 手を入れて ちょいちょいしてて とっても可愛かった♪


里親様はブログをされてて、その後の様子も 見れるので 楽しみです('-^*)/

mei&mao☆にゃんず

ということで、譲渡会と くろおくんのお届けの報告でした~ (^-^)ノ~~

ポチっと よろしく お願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村