卒業猫さん 面会の旅♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日は 卒業猫さんに 会いに行って来ました♪


実は、R&G長崎の保健所の命を救う会の譲渡会で 里親様が決まると、

仮譲渡契約期間が 半年間なんで(^^;)


で、メイリンちゃん(旧ねぎまちゃん)と 小次郎君(ササミくん)は 去年の5月の譲渡会で

仮譲渡の契約をさせて頂いてました。


本当は 11月に本契約をしないといけなかったのですが、忙しくてすっかり失念しておりました。


昨日やっと 本契約してきました (^-^)/


で、メイリンちゃんのお家の途中に タマちゃんとマーくんのお家があるので、

ちょっとお邪魔してきましたo(^▽^)o


 お~タマちゃん 久しぶり~(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 「おばちゃん誰?」  いくらなんでも 覚えてないよね~(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 ところで マーくんは?  「この後ろに隠れてるよ」
とらきち の ねこさん日記


 ホントだ~ ヽ(゚◇゚ )ノ  「見つかった!」
とらきち の ねこさん日記

 マーくんは とってもビビりさんで あちこちに隠れてました(^m^)


本当はおそろいのお洋服を来てたんだけど、逃げる時に 脱げちゃった (^▽^;)


 タマちゃんは とってもフレンドリーで 可愛い接待猫さんに成長してた♪
とらきち の ねこさん日記


 マーくんはビビりさんだけど、でも同じ部屋のコタツの中に居たので、
とらきち の ねこさん日記

 うちのみゅーより 全然ビビりじゃないね~


みゅーは 奥の部屋の そのまた奥に隠れて出て来なくなるので(;´▽`A``


で、いろんなお話をして 楽しい時間を過ごさせて頂いて~♪


 メイリンちゃんの お兄さん猫の アスランくんです(^^) 「おばさん 誰?」
とらきち の ねこさん日記


 「いろんな猫の匂いがします」
とらきち の ねこさん日記


 「おばさん 誰?」  忘れてて良いよ(^^)
とらきち の ねこさん日記


 「いろんな猫さんの匂い?」
とらきち の ねこさん日記


 メイリン 「お兄さん、匂いますね」
とらきち の ねこさん日記


 メイリンちゃんは とってもフレンドリーで 契約を交わして話をしてる間 膝に乗ってくれてた♪
とらきち の ねこさん日記


メイリンちゃん、とっても 立派な猫さんに育ってて 嬉しかった~(*^o^*)



 で、次に メイリンちゃんの兄妹の 小次郎君です♪
とらきち の ねこさん日記


 「おばさん 誰?」  忘れていいのよ~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 キミも フレンドリーだね o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 「いろんな猫さんの匂いがする」  キミも匂うんですね (^^;)
とらきち の ねこさん日記


みんな 立派な猫さんに育ってて 嬉しかった~ (-^□^-)


また、会いに行くね~ ('-^*)/


とりあえず ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村