ピンクの猫ハウス♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今朝の 外にゃん

 パンダちゃん、新しい首輪来たよ♪
とらきち の ねこさん日記


 やっぱり、パンダ柄 良いね~(^^)

とらきち の ねこさん日記


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記

 食後の ムーくん (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


 食後の コパンダちゃん (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


 可愛い~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 今朝も 可愛いね~ (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


 で、部長の部屋に 掃除機をかけたら ゲージの上に 避難した (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、終わると 降りてくる ( ´艸`)  「もう良いのかな?」
とらきち の ねこさん日記


それから 2階の部屋を掃除して、内にゃんたちの トイレを全部洗った (^-^)

この頃、紙砂のトイレを ちょっと使ってくれるので、大きい方に紙砂をしれてみた。

このまま 紙砂にならないかな~と思って (^▽^;)


で、また 部長の部屋を覗くと...

 ピンクの猫ハウスで 寛いでた γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とらきち の ねこさん日記


 その後、パイちゃんと 遊んで~  パイ 「あ!獲物♪」
とらきち の ねこさん日記


 ガブ~
とらきち の ねこさん日記


 「逃げられて...」  パイちゃん、ほどほどにしようね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、日向ぼっこ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記

 パイちゃんは 部長の部屋で 散々登場してるので 省略^^;


今日は 卒業した 猫さん達の お家に 遊びに行った♪

その記事は これの後に アップします (^O^)/


で、

晩の 外にゃん

 みんな~ サカリ猫に負けるなよ~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

乙葉ちゃんの 病院

 「また ここに連れて来たですね~」
とらきち の ねこさん日記


 「あの部屋に入ると ぶちゅ~ってされるです」
とらきち の ねこさん日記

 白血病のウィルスに勝手もらわないといけないからね(^^;)


 で、頑張ったご褒美に 新しいおもちゃを 投入~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 「猫あがりこぼし」って言います (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 で、白山部長の部屋では 猫会議中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 その後、ピンクの猫ハウスに部長が入ると イちゃんが ちょっかいを出しに行く
とらきち の ねこさん日記


 「なあ~、あの三毛猫をなんとかしてくれないか」
とらきち の ねこさん日記


 ごめんね、とりあえず 追い出したから(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村