物入り^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 また 私の座イスを 占拠してる ( ̄ー ̄;  「撫でなさい!」
とらきち の ねこさん日記


 パイは ダラ~ってしてる (;^_^A  「*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 ハマグリくん、今日も 頑張ろうね(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 パイは 応援よろしく!  「お~!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーは また 打ちあがってます♪
とらきち の ねこさん日記


 実は パイも ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 今日も 蒸し暑い日になりそうだね~(^^)
とらきち の ねこさん日記


 「ボク、メタボですか?」  そうだね~(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 コパンダ 「このオス猫は メタボだよ」 パンダ 「カリカリ、カリカリ」
とらきち の ねこさん日記


昨日やっと車が戻ってきた♪

なかなか戻って来なかったので 重症なのかな~って心配してたけど、大丈夫だった(-。-;)

でも、修理の人の話で もう少し頻繁にエンジンをかけてあげてほしいって言われた。


それでふと...  250ccのミッションバイクを長い間乗ってないことを思い出した。

今日、エンジンをかけたら 案の定 かからなかった(T_T)


実は半年ぐらい乗ってなかった。ガソリンが腐ってるかもって心配になったので(>_<)

バイク屋さんに来てもらって 見てもらったら バッテリーを交換するだけで 済んだヽ(゚◇゚ )ノ


これからは もう少し頻繁に乗ろうっと♪


それから 少し 草むしりをして 部屋の掃除をして やっと帰ってきた私の猫車のオイル交換に行った。

そしたら クーラーのガスが 減ってますって言われて...

明日 佐世保に行くのに使うから 足して下さいって頼んだ。お金が~(((゜д゜;)))


3時頃 ニコさんに迎えにきてもらって 譲渡会場に向かった。


譲渡会の結果は ハカセくんが 里親さまをゲットしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

譲渡会が終わってから お届けすることになりました♪


譲渡会の様子と ハカセくんのお届けは この後の記事にアップします。


で、遅くなるので 外にゃんたちのご飯は ダンナに頼んだ(;^_^A

お届が終わって ニコさんに送ってもらった。


外にゃん達がワラワラ出てきたけど ご飯をもらってるはずだから ごめんねって言って家に入った。


今日も みんな 元気だったね♪ 


では、また 明日 (^-^)ノ~~



譲渡会とお届けの記事は後ほど(^^)