だらけてるね~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 今日は そこで 寛いでるの?  「それが何か?」  いえ(・_・;)
とらきち の ねこさん日記


 その頃 パイは...  伸びてる (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 「なんか 暑いです(-""-;)」
とらきち の ねこさん日記

 パイにとっては 初めての夏だもんね (^m^)


 暑さには関係ないけど、ボンボン尻尾 可愛いね (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


で、

夜中の 保護にゃん

 やっぱり パイは 付いてくる~ ♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 「そのご飯を 早く 下ろすです!」
とらきち の ねこさん日記

 ご飯を見上げる顔が 可愛くて つい (;´▽`A``


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 速攻で 食べ終わる ムーくんと コパンダちゃん ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 ムーくん、すんごいだらけてる( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 暇そうなので 遊んでみました


で、

今朝の 保護にゃん

 ハマグリくん、横顔も イケメンだね♪
とらきち の ねこさん日記


 で、やっぱり パイがやってくる ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記

 昼間 話し相手になってあげてね (^O^)


 みゅーは そこで何してるの?  「下から 鳴き声が...」
とらきち の ねこさん日記


 「あいつに 私の遊び相手が取られるです(-""-;)」
とらきち の ねこさん日記

 取り返しに行けばいいのに (^▽^;)

で、今日も昼間は暑かった~(;´▽`A``


晩の 外にゃん

 みんな 食欲は 落ちないね~(^m^)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 遊びモード 全開のハマグリくん♪
とらきち の ねこさん日記


 良い顔してるね~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


明日は 長崎市の住吉公園で 長崎わんにゃん里親会 主催の 譲渡会があります。

時間は 夕方の 4時~6時まで。


よかったら 身に来て下さいね ('-^*)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~