その後 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 遊び疲れて 寝ちゃった (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 監視疲れ?
とらきち の ねこさん日記


アサリちゃんの名前は ダンナと相談の結果、ぱいちゃんになりました(^^)


私も ちょっと疲れて コタツで寝てしまったら、私の頭の所で ぱい が寝てたZZzz....

夜中に みゅーの鳴き声で 目が覚めた (ノ゚ο゚)ノ


焼もちを焼いてるみたいだったので コタツからベッドに移動して寝たら、珍しく私の横で

みゅーが添い寝してくれた ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

今朝の 保護にゃん

 ハマグリ 「僕も食べます!」  シジミ 「イヤでしゅ!」
とらきち の ねこさん日記


 ハマグリ 「負けましぇん!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん 

 いつも通り、朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ムーくん、食後の散歩♪
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは パンダちゃんを狙う ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、焼いてるの?  「別に!」
とらきち の ねこさん日記


 今日は 仕事だけど、お留守番出来る?  「チョロイでしゅ♪」
とらきち の ねこさん日記


ちょっと 悩んだけど ゲージに戻さずに 2にゃんで お留守番してもらう事にした。

でも、仕事中 ず~っと 大丈夫か気になった。


結局 お昼休みに 家に戻って 確認したら 大丈夫だった (-。-;)

昼からは 心おきなく 仕事ができた。おまけに ダンナが早かったらしく 写メが来た♪


で、

晩の 外にゃん

 今日も 元気で ご飯が上手い~♪
とらきち の ねこさん日記


 「やっぱり 近い!」  だって 可愛く撮りたいから (;^_^A
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 ひとしきり 遊んで ご飯を食べる~♪
とらきち の ねこさん日記


 ハマグリくん、ご飯 美味しかった? 「まあまあでしゅね」
とらきち の ねこさん日記


 シジミくんは どうですか?  「...」
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~