アサリちゃん 2階デビュー | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 そろそろ ホットカーペット 要らないよね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 暖かくなってきたから 動きも 機敏に ♪
とらきち の ねこさん日記


 最後は ダンナに 追い詰められて 本棚のてっぺんに ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 「ご飯 お願いします」
とらきち の ねこさん日記


 「カメラが 近い!」
とらきち の ねこさん日記


 「スリスリ~♪」
とらきち の ねこさん日記


 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 「自由時間は まだですか?」
とらきち の ねこさん日記


実は今日から 連休で、でも 仕事は詰まってるので 明日は 出勤する予定(^^;)

とりあえず、今日は休みなので 天気もいいから 保護にゃんたちを 初お風呂に入れたヽ(゚◇゚ )ノ


洗った後、コタツの中で 3にゃんを乾かした。

みゅーは 目をまん丸にして キャットタワーの上から 観察 (@ @)


とらきち の ねこさん日記


で、結局 アサリちゃんだけ 2階に残して ハマグリくんとシジミくんは 1階のゲージに戻ってもらった。


 アサリちゃんだけになっても 降りて来ない ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 とりあえず、ダンナに アサリちゃんを 進呈♪
とらきち の ねこさん日記


 暫く 遊んだら 寝た ZZzz....
とらきち の ねこさん日記


 寝たら 降りてきたけど 半径2メート以内には 近寄ってこない ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 で、復活すると...
とらきち の ねこさん日記


 また、登る (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


道のりは 遠いかな (‥?)


で、夕方 カエデさんに預かって頂いてる 七味ちゃんとワサビちゃん、とらとらちゃんが病院に来たので、

私も 診察に 立ち会った。


七味ちゃん、まだ少し くしゃみが残ってたけど 元気で 食欲もあるので このまま ワクチンを打たずに

また 風邪をひいたりしたら 怖いので 先生と相談して ワクチンを打ってもらった。

その前に、ウィルス検査をして エイズ・白血病 ともに陰性だった♪


とらきち の ねこさん日記


 カエデさんの話では、元気過ぎて 大変だそうです (^m^)
とらきち の ねこさん日記


とらとらちゃんも くしゃみがあって、ワクチンを打つには ちょっと体重が足らないので、

インターフェロンを打ってもらった。


 こちらも 元気はいっぱいだけど、遊び相手が居ないので ちょっと寂しそう
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 外にゃん

 ちょっと早いけど 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 ハマグリくん、今日も元気ですね(^-^)/
とらきち の ねこさん日記


 シジミくん、ご飯 美味しい?
とらきち の ねこさん日記


アサリちゃんは 今晩 2階にお泊りさせようと思う。

明日は 仕事なので 昼間 誰もいないから ちょっと心配なので ゲージに戻ってもらおうかな?


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~