嫌がらせ公開記録18 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

ストーカー女再来

 

この手の人間は、反省とか絶対しないので

またやるとは思っていたけれど、

まぁ、たかだか4、5日でまたやるとは、相当な性悪。

 

6日に嫌がらせをされ。。。

昨日はランク上がってないとおかしいのに、

やけに下がっている。。。

 

 

で、この女どういう奴かというと、

Xを見るとテスタ様の熱狂的なファン。

(もうファンというよりストーカー)

 

今日は、テスタ様に

「札幌までいかないから安心して」とか、

ストーカーで嫌われてます宣言してたし。。。

 

 

どこでどう見つけたんだか知らないけど、

私、時々このブログでテスタ様ネタ書いているので、

それが気に入らないらしい。

 

はぁ?そんなことで?と思うでしょ。

 

でも、他にもXのプロフィールにテスタ様の名前出しただけとか、

テスタ様と一緒に仕事しただけとか、

 

そんな女子たちを次々攻撃しているのは事実。

 

男の前では上品ぶってるけど、

女の子たちに対してはかなり攻撃的。

 

昨日は、テスタ様がフミコーンちゃんと一緒に海外ロケをやった動画をアップしていましたが、

それにかみついて

「テスタくんの隣の女だれやねんムキー」なんて書いてました。

 

テスタ様が、フミコーンちゃんはとっても行動的で

みんなフォローして応援してあげてくださいって書いてるのによ。

 

で、テスタ様のフォロワーってみんな上品だから、

素直に「はい、フォローしました。応援します!」

って言う方が多いのによ。

 

フミコーンちゃんって、私と大学一緒だし、

私も仕事でアラビア語少し勉強したから、

あら、あなたも?なんて興味を持って見てました。

私は、こういうがんばってる子は応援します。


 

このストーカー女、

どうせまた嫌がらせを繰り返すでしょうから、

他の悪事については、また次の機会に。