ゴミ捨て場からお金・・・ | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

最近、ゴミ集積場で大金が見つかることが

多いのだそうです。

 

孤独死の増加が影響しているのでは?

ということです。

 

おひとり様は特に、

自分の財産について、

きちんと管理しておくことと、

使い道考えておきましょうね。

 

ごみとして捨てられるくらいなら、

自分で使い切る、

誰かに贈与する、

どこかに寄付する、

 

などなど、

「自分らしい使い方」

を考えてみましょう。

 

どくしゃになってね…

 

 

 

*****************************

電話でお金のカウンセリング:         
スカイプで心のブロック解除・俳句のレクチャー :   

 

 

メールでお金の相談:   

 

男性用:電話でお金のカウンセリング:  

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村