今の自分に、仕事、お金、生活面などの不満があり相談 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

お客様から体験談をいただきました。

 

一人で考えていると

たくさん悩みがあるように思うこともあります。

でも、整理していくと、

これを解決すれば全部片付く!

ということもあります。

 

そして、自分で「あぁ~」って後悔していたことも

実は次にステップのために必要なことだったかもしれません。

 

どうしたらいいのかわからない時は、

ぜひお話に来てください。

 

こんな感想いただきました。

 

「今の自分に、仕事、お金、仕事面などの不満があり相談」

 

しょうこさん(20代)

 

相談内容

現状の自分に不満があり、変えたい部分がたくさんあったので相談しました。

仕事、お金、生活面など・・・

 

よかった点

たくさんあった悩みや不満、不安、ストレスをゆっくり少しずつ整頓し、

解決までを導いてもらいました。

潜在意識の書き換えで、変えたいけど変えられなかった心のブロックを

解いてもらいました。

特に驚いたのは、仕事に関してブロックを外す時に教えてないのに

前職での仕事イメージを的確に表現されたということです。

また書き換え後になりたいイメージに関しても、本当は仕事を通して社会に対して

実現したかったイメージを的確に表現していただいてなんだか涙が出ました。

また変化が起きて、次の段階に進む時にはお願いしたいなと思いました。

 

こんな人におすすめ!

自分に対する考え方やイメージがネガティブになりすぎてる方、

変わる気がある方、潜在意識に興味がある方、

自分のモヤモヤをうまく言葉にできない方などにおすすめです。

 

https://www.voicemarche.jp/reviews/9289

 

素敵な感想いただき、感謝感謝です!

 

 

読者登録してね

電話カウンセリングのボイスマルシェに、専門家として参加しています

 

 

 

ただいま募集中

経済的豊かさを手に入れるには・・・   
  お金のブロック解除 無料体験     
  http://bit.ly/1FJeTeA

心の豊かさを手に入れるには・・・   
  俳句のレクチャーを受けてみよう    
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja


応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村