★感情がごっちゃ混ぜ | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日はいろんなことがありました。

嬉しいこともあったし、
楽しいこともあったし、
頭きたこと、
心配なこと、

いろいろ感情が動かされると
今日はどんな一日だったんだろうと
まとまらなくなりますね。

そして、自分の感情の置き所がわからなくなる。

でも、一つにまとめる必要はないし、
一つ一つ味わえばいいんだと思います。

一晩寝かせたっていいし。

・・・あぁ、なんかまだ忘れてる感情ありそう。



ペタしてね



応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

受付中のイベント
「ヒーリング&俳句の不思議なコラボ 氣を調えて新年を迎えよう」
http://kokucheese.com/event/index/239399/

「年末断捨離スペシャル!ブロック解除体験会vol.16」
http://kokucheese.com/event/index/240282/