★アメフト観てきました~ | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

絶不調にもかかわらず、アメフトの試合観に行ってきました。

富士通vsIBM
・・・パソコン対決か。。。

勝者と、学生No.1の関学が年明け戦うんです。

アメフトのルールあんまりわかってないけど、
タッチダウンしたときとか、思わずウォ~ってなりますね。

人が一生懸命なのって、感動させるんですよね。

チアのお姉さんたちもず~っと踊りっぱなし。
すごいスタミナだなって感心しちゃいました。

さてと、私も早く体調戻してがんばらねば。






ペタしてね



応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

受付中のイベント
「ヒーリング&俳句の不思議なコラボ 氣を調えて新年を迎えよう」
http://kokucheese.com/event/index/239399/

「年末断捨離スペシャル!ブロック解除体験会vol.16」
http://kokucheese.com/event/index/240282/