一緒にいる人の存在 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は隅田川の花火、中止になっちゃいましたね。

でも、カップルはそれでも楽しんでいたんじゃないかと思います。
「お前ずぶ濡れじゃん」
「そっちこそ」
とか言いながら笑いあったりして。

どこに行くかじゃなくて
誰といるか。

だから、一緒にいる人の存在って大きいと思います。

一緒にいるのが当たり前で
そのうち感謝の気持ちもなくなって。

なくなって初めて気づく大切なものっていくつもあるけれど、
なくなってからじゃ遅いんですよね。

自分の一緒にいる人、時々改めてその大切さ
考えた方がいいですね。


ペタしてね

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村