★価値観が覆る | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は、「神」の声を聞きに行ってました。
・・・超有名マーケッターの講演会です。

今年の6月を境に世の中の価値観がガラッと変わるのだそうです。

「今まで、詩を書いて食べていくなんて言うことはなかなか
できなかったわけです。
でも、これからはそういう人が食べていけるんです」

なんと!

私に一条の光がさした。
私が最もワクワクすることは、俳句アートを作ってアップすること。

そうとわかったら、せっせとがんばる!

あの「神」は結構感覚的に話しているようで、
それを裏打ちする膨大な知識、経験をお持ちですからね。

たぶん本当にそんな世の中になるのでしょう。

今から、自分が本当にワクワクすることやっておきましょう。


ペタしてね

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村