久しぶりにダウン | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

久しぶりにダウンしておりました。

日曜日くらいから、なんかのどの調子がおかしいな、となり、
月曜・火曜は完全に寝込んでいました。

ダウンしてみると健康の大切さをひしひしと感じます。

そして、ダウンしつつも寝ながらできることってないだろうか
と考えている自分がいて、「自分らしさ」を発見したりもしました。

しっかりオーディオセミナー聞いたりしてました。

昨日はその気力もなく、のんびり寝てることも大事かなと思って
本当にのんびりしてました。
それがきいたのかどうか、今朝はスッキリ起きれました。

やっぱり気分的に余裕がないとだめですね。
それを教えられたのかな~という気もします。

ONとOFFをしっかり分けろ!と。

さて、今日からストップしていた分を取り戻します。


ペタしてね

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村