勉強は一人ではできない | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は仲間と勉強会をしていました。
いい勉強会でした。

全体を見渡してテキパキ進めるのが上手な人、
一つのことについて納得いくまで突き詰める人、
例を挙げるのがうまい人、
本質を探るのがうまい人、

いろいろな人がいるからいろいろ学べる。

私はざっくり知ればいいや、というタイプだったので、
突き詰めて考える人がいてくれたおかげで
すごく理解が深まりました。

同じ課題をみんなで勉強するって
本当に楽しいことだと思います。

勉強ってこういうことなのかと改めて思いました。

・・・その後の懇親会も大変盛り上がりました~



ペタしてね

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村