世の中のために生きる | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日はまた素敵な方にお会いしました。

まだ中学生だった頃から「どうしたら世の中がもっとよくなるだろう」
と考え続け、いろいろな研究をしてきた方です。

現在は医療関係者や整体師の先生として
その独自の技術を教えておられます。

そして、一般の人に広める活動をされています。

私は最近思うことがあります。
世の中のために生きて何ぼだなと。

旅行に行ったり、おいしいもの食べたり、
でもそれだけじゃなんか物足りない。

人の役に立って、やっとやりがいとか生きがいとか感じられる。

やっぱり、そんな生き方がいいなと。



読者登録してね


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村