振り出しに戻る | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

今日は霊媒師の先生に仕事の相談をしました。


そうしたら、今の仕事も1月からの異動先もよくないわね、とのことでした。

「やっぱりそうですか」という感じでした。


霊能者さんたち何人かに見てもらったことがありますが、

誰が見てもうちの会社はよくないと言います。


全員が一致してるのは、「私の思いは間違ってないんだ!」と嬉しい反面、

何でこんな会社にいるんだろうという落ち込みでもあります。


間違っても「この会社でがんばりなさい!」とは言われません。

それはすごく救いです。


それで、「辞めるという選択はどうでしょう」と聞いてみたら、

とりあえずやってみてから辞めれば?ということでした。

いろいろ経験するものいいことだから、と。


それもそうかと、取り合えず様子を見ることにしました。

やってみてもやっぱり「ダメだ~」と3月いっぱいで辞めるかもしれませんが、

とりあえず、会社にはギリギリまで黙ってよ。



よかったらポチッと


ブログランキング・にほんブログ村へ