起業を目指す仲間とランチ会 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は、起業を目指す仲間たちと第1回目のランチ会でした。

参加してよかったー。


先週は急に異動の話が出て、いややっぱりここで辞めようと腹をくくり、

などいろいろあったせいで、少しへこんでいました。


でも、仲間と会って、いろいろ話をしたおかげで少し先が見えてきました。

「セミナーいきなりやるのは心配だから、みんなで勉強会やろう」、

「一人で心配ならコラボすればいいじゃん」、

「受付は手伝ってあげるよ」


人に話すとどんどん夢が叶っていくって本当だ。


仲間って大事なんだなって思った。


これからも定期的に集まって、情報交換したり、進捗状況確認したり、

お互いにがんばっていこうと思います。


ちょっと行動に加速が付きました。



よかったらポチッと


ブログランキング・にほんブログ村へ