昨日は午前中、佐川急便から荷物が届く予定だった。
時間になってもこないのでオペレーションセンターに問い合わせた
ら「担当から電話させます」と言ったきり何の連絡もない。
時間になってもこないのでオペレーションセンターに問い合わせた
ら「担当から電話させます」と言ったきり何の連絡もない。
仕方がないので営業店に電話したら「担当から電話させます」と言
ってまた連絡がない。
しょーがなくてお客様センターに問い合わせたらまた「担当から連
絡させます」といって何も連絡がない。
...
結局昨日は何にも連絡がないまま終わってしまった。
絡させます」といって何も連絡がない。
...
結局昨日は何にも連絡がないまま終わってしまった。
FBに書いてみたら、「私もー」「オレもー」と、被害者コメントがたくさん入った。
1日待たされたとか、クール便を頼んだのにクールで送られなかったとか、
信じられない対応。
この会社はかなり評判が悪いらしい。
再度クレームを送ってみたが、今日も何の音沙汰もなかった。
私の荷物どこにいったんだろう。(どうやったら解決できるの?)
最近、大企業の品格って一体・・・って思うことがよくある。
最近、大企業の品格って一体・・・って思うことがよくある。
よかったらポチッと
↓