佐川急便の信じられない対応 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は午前中、佐川急便から荷物が届く予定だった。

時間になってもこないのでオペレーションセンターに問い合わせた
ら「担当から電話させます」と言ったきり何の連絡もない。

仕方がないので営業店に電話したら「担当から電話させます」と言
ってまた連絡がない。

しょーがなくてお客様センターに問い合わせたらまた「担当から連
絡させます」といって何も連絡がない。
...
結局昨日は何にも連絡がないまま終わってしまった。
FBに書いてみたら、「私もー」「オレもー」と、被害者コメントがたくさん入った。
1日待たされたとか、クール便を頼んだのにクールで送られなかったとか、
信じられない対応。
この会社はかなり評判が悪いらしい。

再度クレームを送ってみたが、今日も何の音沙汰もなかった。
私の荷物どこにいったんだろう。(どうやったら解決できるの?)

最近、大企業の品格って一体・・・って思うことがよくある。


よかったらポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ