11/24ライブを終えて( ゚∀゚)ノ | 六弦弾きの戯言

六弦弾きの戯言

サウンドクリエイター、ギタリスト兼音楽何でも屋takのblog。日常から仕事の話まで、面白おかしくお届けしております~



11/24、Livehouse 心斎橋 Avenue Aでのライブが無事終了いたしましたー( ゚∀゚)ノ

個人的には、課題も見つかり今年のライブ活動にも一区切りつきまして、いい感じで次のステップに進んでおりますヽ(・∀・)ゝ

この日は企画ライブでしかもラストのバンドを務めたということで、いつも以上の全身全霊をステージにぶつけて演奏させていただきました!!

この日は、新曲「Circle of Friends」も演奏でき、お客さんからのレスポンスも得られたので非常にいい経験ができました!



僕のブログにしては珍しく、画像を2点アップさせていただきます(笑)



これは、アンコールでのアコースティック演奏。残酷な天使のテーゼをフラメンコ風アレンジで演奏させていただきました!

いちギター弾きとして、仕事や演奏の現場で「出来ない」とか「ちょっとこれは厳しいです」とか言わなくて言いように、色んなジャンルを練習してきて良かったなと思えた瞬間でした(笑)これは急ごしらえの演奏だったので、次回はじっくりアレンジも煮詰めてやりたいですヽ(・∀・)ゝ

実はバンドの写真は携帯に残ってなくて…上がってきたら追加アップしますねww



ステージから一枚。 当日来てくださった皆様ありがとうございました!



2014年はkittybearS初のフルアルバムのリリースもあり、また今回のアコースティック演奏で一つ自信がついたので、今年以上に身軽にいろんなところで演奏できたらなぁ、と考えております( ゚∀゚)ノ


そして、今年は落選したのでお邪魔するだけですが年末は東京ビッグサイトにもmikiが参戦予定なのでお会いした際はよろしくお願いしますねwww


お客さんはまだまだ呼べただろうし、沢山課題も見つかったけど、これからのkittybearSにとって大切なライブになったのでこれを活かしてどんどん上を目指していきます!!


これからも、応援よろしくお願いします!!



kittybearS tak