お薬出ましたー(=゚ω゚)ノ | 六弦弾きの戯言

六弦弾きの戯言

サウンドクリエイター、ギタリスト兼音楽何でも屋takのblog。日常から仕事の話まで、面白おかしくお届けしております~

先日も書いてましたが、潰瘍性大腸炎ということで難病申請の書類を書くことになりました…((((;゚Д゚)))))))


恐らく、人生でそう書く人はいないであろう書類、ですが個人で書くのは意外とショボイ紙切れ一枚でした(笑)先生は多分色々書くんやろな…Σ(・□・;)


今日、アサコールって薬が処方されましてこれがこの病気に特化した薬らしいです(=゚ω゚)ノ


今日は午後に病院だったのでまだ一回しか飲んで無いですが効果はいかに…



不幸中の幸いですがまだ重症化してないのでなんとかこれで抑えて乗り切りたいですね((((;゚Д゚)))))))


とりあえず、来週の内視鏡検査が憂鬱でしょうがない…



iPhoneからの投稿