連休はキャンプ! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

三連休はいかがお過ごしでしたかぁ?!

わが家は恒例になっている3家族での
キャンプに行ってきました。



でっかいパイナップルがあるキャンプ場w



わたしは海辺に写真撮りに遊びに行ったり



密かに海辺でウクレレのモデル撮影気分~♪

海で泳ぐつもりだったけどけっこう波が荒くて、
石もゴロゴロあって和歌山の海の方がよかったかw

こどもたちは海よりも
キャンプに併設のプール三昧で過ごしました。



スライダーがあるから
一日遊んでいられるぐらいだったみたいw

暑すぎてテント泊はこたえたけど><



帰りは松阪牛を食べて帰ってきました^^


こどもたちがいつまでキャンプについてきてくれるのやら。
やっぱり家族で過ごす時間って
長くありそうで短いのかもしれないなぁ。

さぁ、いよいよ夏休み本番!

思いっきり遊ぶ夏にしましょー!

さて、どこに行こうか?!
夏休みイベントを探し中のママはこちらでご一緒しますか♪







和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。